topimage

2014-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケーション - 2014.03.11 Tue

【アニマルコミュニケーション】  イベントのお知らせです 

  4月13日(日)  am11:00~18:00 
 
  1枠 ・・・ 1頭 1時間 ¥3000-  2頭 1時間 ¥5000-
  
  2頭で、もっとゆっくりみてほしいという方は、2枠お申込みください。
  ワンさん達がすぐ心を、ひらいてくれるか・・・わからないので、1時間より短い枠はありません。
  当日、ご飲食をお願いします。
  今回は、 お試し価格  となっておりますので、この機会にワンさんたちの心の声を、聴いてみませんか?

  先生 :  アニマルコミュニケーション シータヒーリングプラクティショナー Masamy


先日、イベントに先駆けて、碁石一家も見ていただきました。

碁石一家です      6ワン
                          春豆も茶豆も大きくなっています

わたしたちの質問
        ・ わたしたちのこと、どう思っているの?
        ・ 何かしてほしいことは?
        ・ 体調、具合の悪いところある?

  6ワンとも、みんな家族だと思ってるようで、子供が親に思うように、いて当たり前!らしいです。
 

① 碁石・・・わたしたちのこと、頼りにしている。寂しがり屋。
        しっかりしようと頑張っているので、たまには甘えたい。抱っこして欲しい。

② 小春・・・好きだけど、いつもいる人(笑)われ関せず。さみしくもない。不満もない。ストレスもない。
        思いを溜めてもない。(笑)

③ 碁豆・・・いつもいるから、いて当然。 好奇心旺盛。要領がいい。ムードメーカー。明るい。
        他の子と一緒にいるのが好き。ひとりだけ仲間外れはイヤ。

④ 小豆・・・パパとママを独占したい。とにかく傍にいたい。内気繊細。凹みやすい。気にするタイプ。
        自分が一番かわいいと思われていると思ってる。(笑)

⑤ 春豆・・・ただいる人。 生まれてきたよ。ありがとう。ここに来てよかった。ありがとう。
        幸せ。不満ない。

⑥ 茶豆・・・大好き。甘えん坊。小さなことにこだわらない。天真爛漫。雄大。おっとりしている。
        大豆もいっしょに生きていると感じてる。

体調面は、特に悪いところはないようです。他に、オーラの色(ラッキーカラー)なども教えていただきました。

物言わぬ仔たちなので・・・心の中や性格を教えていただいて、接し方など・・・これからの犬生に役立てたいです。
みんな幸せでいてほしいと、思います。

簡単ですが、アニマルコミュニケーションって、こんな感じです
我が仔の心の声を聴いてみたいと、思われている方、ぜひ!!お申込みください

スポンサーサイト

大豆のこと。。。 - 2014.03.11 Tue

みなさま~みなワンさま、お変わりありませんか?
ほんとにサバりっぱなしで。。。拙いブログを見てくださってる方~ごめんなさい
いつも臨時休業のお知らせばかりで 申し訳ありません
また、ズレズレになってしまうと、思いますが。。。
また、あそびにきてくださったワンさんたちのお写真UPできればと、思っています。よろしくお願いします。
昨年末、1月に撮らせていただいたワンさんのお写真は、合間合間にUPさせていただきます。ごめんなさい

昨年12月に生まれた、3チビ豆(春豆・茶豆・大豆)ですが、いちばん小さくて心配していた大豆が、
1月22日に虹の橋を渡ってしまいました

ダイズ3    3チビマメ
                             いちばん下でガンバっておっぱいくわえてる大豆


なかなかおっぱいが飲めなくて、大きくなれなくて・・・それでも、亡くなる前日まで、
ちいさな体で、一生懸命ミルク飲んでがんばってくれてました。
とても短い間でしたが、わたしたちのところにきてくれて感謝しています。
大豆、大きくしてあげられなくてごめんね。ありがとう。
3チビ豆に会いにきてくださって、大豆の応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
春豆と茶豆は、大豆の分まで元気にすくすく育っています

ハルマメ.チャマメ   春豆   茶豆

これからも碁石一家と 514cafe をよろしくお願いいたします
やんちゃ盛りのチビ豆に会いにきてくださーーーい お待ちしています


3月8日(土曜)臨時休業いたします。 - 2014.03.07 Fri

明日、まことに勝手ながら臨時休業いたします。
9日(日曜)は平常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

514yokko

Author:514yokko
ボストンテリア4ワンのママ


茨城県龍ヶ崎市白羽3-4-10
 ☎0297-853-514
cafe 11:00~18:00
 定休日:水曜と木曜 ※定休日が祝日の場合は営業いたします。毎週月曜日(貸切)編み物・パッチワークなどの教室日。

■アクセス:『ドックカフェ.jp』で地図が見れますので、参考までに閲覧してください。

小型犬と一緒に入れるdogcafeです。

   ★★ お・ね・が・い ★★
店内は、『必ずお洋服を着せてください』ませ。
マーキングしちゃう子は、マナーベルト
をしてくださいね。
店内でリードを外す時は、飼い主様がワンちゃんを必ず見ててくださいね!
とりあえず、オシッコ・ウンチ済ませて
きてね。『駐車場及び施設内でオシッコさせないで下い』!

◆◆◆ドック・カフェでのマナーを詳しく知りたい方は、HP『ドックカフェ.jp』『http://dogcafe.jp/
info/manner.html』で閲覧できます。ワンちゃんの為にも楽しいドック・カフェの使い方と、お店との関係を大切にしたいものです。たとえば、ワンちゃんのお友達と一緒にグループで来てランで遊ぶと、しつけにも良くて楽しくすごせますよぉ!!当店は、ドック・カフェデビューも応援いたします。◆◆◆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
犬 (90)
イベント (30)
ワンさんグッズ (5)
旅行 (1)
手作り教室 (14)
お知らせ (35)
碁石一家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。