topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆のあとのワン様~ - 2013.08.21 Wed

毎日・・・相変わらずーーーあづいぃぃぃ 溶けそう
そんな暑いなか~

ふたりめの大型犬のワンさんがご来店

  ハナ1        ハナ2
  ふたりめも 黒ラブさん ハナちゃん 3才~ しつけの西澤先生に習ってお勉強中 

ちょっとおひさしぶり~の ジョーくん   ジョー44

ジョー45    ジョー46
 あづいケド ひさしぶりの RUNで~たのしそうにランランーーー イマイチでごめんね

   ハッピー6         ハッピー7
   まだ・・・ぱぴぱぴしてるwーーーハッピーくん    めちゃめちゃ~ひと懐っこい 

  ママの陰から・・・小春をチラ見w  ハッピー.コハル

ソラ3    ソラ4
  ちいさくておとなしい 空ちゃん 3才         ママにぴったりくっついて~

ピヴォ8       PE-CHA.jpg
ちいさいパグの ピヴォちゃん          すごい偶然 同じPE・CHA にーーー
                              PE・CHA の文字の真ん中に~ピヴォちゃん
そしてーーー偶然  並んでたぁー

碁石   PE-CHA ゴイシ.ピヴォ   ピヴォちゃん

ピヴォ9   ピヴォ10
  ピヴぁちゃん 帽子も 嫌がらず~エライ    ママさんのママの手作り~ かわいい 

なかよく並んで~   ピヴォ.コハル.アズキ
   
バケピ4    バケピ3
   Mダックスの ばけぴくん~             めっちゃーーーおとなしい おりこうさん

ネームプレート ばけぴくんにそっくり  ネームプレート2
   ほんとは、電話番号を入れて ワンさんが付ける迷子札ですが・・・ かわいい から 
                                  オーナーさんの ペンダントトップに~

アズキ.バケピ モテない小豆に興味深々の~ばけぴくん

ボステリ仲間の ネックスくん   ネックス3

ばけぴくん  バケピ.ネックス  ネックスくん
         ママさんたちに 押されながら・・・でも  びみょ~な距離だよね 

ネックス4  ネックスくん RUNでは裸族~

ララ1       ララ2
 ララちゃん まだ1才~  こわがりさんで~向けるとかくれちゃうの~ おやつもママから・・・  

暑いケド~RUNですこしランラン   ララ3

小豆はみんなに遊んでもらって アズキ.ララ

  チェリー25 ちいさいフレブル チェリーちゃん 
いつものふたりーーーなかよし チェリー.アズキ8

アズキ.チェリー6 RUNでもなかよく追っかけて~

夕方になると、ほんの少しですが・・・涼しくなっているような・・・
早くーーーいっぱいRUNRUN出来るようになってほしいですね~
ぜひまたご来店くださいませーーー  お待ちしています


● COMMENT ●

いつもカフェでお世話になってます。
ピヴォの母です。
毎回、楽しませて頂いて、つい長居しちゃってますが・・・私もピヴォも、かなりお気に入りのカフェになっています♪

碁石くんと並んで、PE・CHAに載っていたのは驚きでしたね~!
帰ってから、改めてジックリ眺めました(笑)

来週、編み物教室楽しみにしていますね。(まだ、何を作るか具体的に決めてないんですが~)
よろしくお願いします♪

ピヴォちゃんのママさんへ

こちらこそ~いつもありがとうございます♪
PE・CHA!!ほんとにビックリ!でしたぁーーー!
なんだか~勝手にご縁を、感じてしまいました!(笑)
ワン編み~楽しいですよ♪  お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://514cafe.blog.fc2.com/tb.php/135-5e8db0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » パッチワーク教室

プロフィール

514yokko

Author:514yokko
ボストンテリア4ワンのママ


茨城県龍ヶ崎市白羽3-4-10
 ☎0297-853-514
cafe 11:00~18:00
 定休日:水曜と木曜 ※定休日が祝日の場合は営業いたします。毎週月曜日(貸切)編み物・パッチワークなどの教室日。

■アクセス:『ドックカフェ.jp』で地図が見れますので、参考までに閲覧してください。

小型犬と一緒に入れるdogcafeです。

   ★★ お・ね・が・い ★★
店内は、『必ずお洋服を着せてください』ませ。
マーキングしちゃう子は、マナーベルト
をしてくださいね。
店内でリードを外す時は、飼い主様がワンちゃんを必ず見ててくださいね!
とりあえず、オシッコ・ウンチ済ませて
きてね。『駐車場及び施設内でオシッコさせないで下い』!

◆◆◆ドック・カフェでのマナーを詳しく知りたい方は、HP『ドックカフェ.jp』『http://dogcafe.jp/
info/manner.html』で閲覧できます。ワンちゃんの為にも楽しいドック・カフェの使い方と、お店との関係を大切にしたいものです。たとえば、ワンちゃんのお友達と一緒にグループで来てランで遊ぶと、しつけにも良くて楽しくすごせますよぉ!!当店は、ドック・カフェデビューも応援いたします。◆◆◆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
犬 (90)
イベント (30)
ワンさんグッズ (5)
旅行 (1)
手作り教室 (14)
お知らせ (35)
碁石一家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。