topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【GW】後半のワンさま~② - 2013.05.13 Mon

更新がいつも遅くて・・・ ごめんなさい
【GW】後半のワンさま~のつづき・・・です

ミク   プウタ
    トイプードルの美紅ちゃん 3才    と    もう少しで1才の ぷう太くん(トイプー×チワワ)

ミク.プウタ2 なかよく  オヤツを待ってます

ミク.プウタ1 ぷう太くん待ちきれないw~はやくちて

真っ白~ふわふわトイプーの コットンくん   コットン4
                                ママさんのお食事中~おりこうさんにマテちう 

アズキ.コットン  いつもの~おふたりさん 
  コットンくんはいつもかわいいお洋服だね~ 

トイプーのジュエルちゃん ジュエル5 いつもおとなしくて、控えめ~

  メロン1     メロン2
  トイプーの メロンちゃん 3才         こちらも おとなしくて はずかしがり屋さん 

ラン1   ラン2
またまた~トイプーの ランちゃん  5連続  トイプーちゃん  ランちゃんは 8才~

ナッツ   ココ
とォっても~ちいさいヨークシャーテリアの なっつくん 5才    と    ここちゃん 4才 

そして、コナくん 10か月w~ コナ みんな かわいい~ 
                         コナくん~笑ってるw

ナッツ.ココ.コナ みんなそろって~ 

サク2   サク1
   Mダックスの 咲くん 6か月w~   おとなしくてめちゃめちゃおりこうさん  Friendly 

咲くん~小豆のこと 気になる アズキ.サク

  パール1    ルビー1
 ポメラニアンの パールくん と ルビーくん この日は、パパさんとお兄さんもいっしょに~

おやつガン見  で~マテちう ルビー.パール
  いつも ママさんお手製のリード&マナーベルト そして・・ママさんとお揃いのお洋服  
                                どれもステキでプロ級 
  ハンゾウ3     ハンゾウ4
    チワワの ハンゾウくん~  514Cafeで、作ってくださったネームプレートで ご来店 
                        
このネームプレートネームプレート1 犬種が選べて お名前・電話番号が入ります 
ご来店くださった多くのみなさまが、お作りくださる人気商品ですw  宣伝しちゃいました 

咲くんも 作りに来てくれました~    サク3
パール&ルビーたんも この日、キーホルダー(犬種が選べてお名前がはいります)ご注文 

並んでパチリ サク.アズキ 小豆も つけています

マル3 すっかり 元気になった丸くん~

ダイズ1   ダイズ2
    チワワの ダイズくん~3才     こぼれ落ちそうな大きなお目目  かわいい

みなさま~みなワンさま~ご来店くださり、ありがとうございました
バタバタしていて、お写真が撮れなかったワンさま 
そして~せっかく撮らせてくださったのに・・・&腕が悪くて ブレブレでUPできないワンさま~
                                                       ごめんなさい
          ぜひまた~あそびに来てくださいませ お待ちしています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://514cafe.blog.fc2.com/tb.php/99-6019a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土・日のワンさま~♪ «  | BLOG TOP |  » 【GW】後半のワンさま~①

プロフィール

514yokko

Author:514yokko
ボストンテリア4ワンのママ


茨城県龍ヶ崎市白羽3-4-10
 ☎0297-853-514
cafe 11:00~18:00
 定休日:水曜と木曜 ※定休日が祝日の場合は営業いたします。毎週月曜日(貸切)編み物・パッチワークなどの教室日。

■アクセス:『ドックカフェ.jp』で地図が見れますので、参考までに閲覧してください。

小型犬と一緒に入れるdogcafeです。

   ★★ お・ね・が・い ★★
店内は、『必ずお洋服を着せてください』ませ。
マーキングしちゃう子は、マナーベルト
をしてくださいね。
店内でリードを外す時は、飼い主様がワンちゃんを必ず見ててくださいね!
とりあえず、オシッコ・ウンチ済ませて
きてね。『駐車場及び施設内でオシッコさせないで下い』!

◆◆◆ドック・カフェでのマナーを詳しく知りたい方は、HP『ドックカフェ.jp』『http://dogcafe.jp/
info/manner.html』で閲覧できます。ワンちゃんの為にも楽しいドック・カフェの使い方と、お店との関係を大切にしたいものです。たとえば、ワンちゃんのお友達と一緒にグループで来てランで遊ぶと、しつけにも良くて楽しくすごせますよぉ!!当店は、ドック・カフェデビューも応援いたします。◆◆◆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
犬 (90)
イベント (30)
ワンさんグッズ (5)
旅行 (1)
手作り教室 (14)
お知らせ (35)
碁石一家 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

